Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

吉田カバン PORTER HYBRID デイパック 買いました。

決断しました。

買いました。

高かったですが必要経費と割り切って奮発しました。

 

吉田カバン PORTER(ポーター)

HYBRID(ハイブリッド)

f:id:A-win:20180831155237j:plain

X-PACで軽さ・耐久性・防水性あり。

背中のクッション性、通気性が良好、

ストラップはメッシュのクッション材入りパッドなので背負いやすい。

PC入れが備わっている。

メイン収納部はコの字に大きく開くので出し入れしやすい。

大きさや容量が少な過ぎず多過ぎずにちょうどよい。(B4サイズ収納可)

とにかく質感が良い。(一言でいうと「made in japan しっかりした作り」)

 

そして、「かわるビジネスリュック」には無かった、

・床に置いたときに自立する点(訪問先で商談する際にストレスフリー)

・両サイドにペットボトル入れが備わっている点(片方には折り畳み傘を入れます)

・ポケットが充実している点(シンプルに使いやすい)

・ファスナーの縁にパイピングが施されていて頑丈そうな点。

 

お値段は「かわるビジネスリュック」の2倍弱ですが、

その分、抱いていた不満点を解消してくれる優れモノであると判断し、

購入しました。

 

さぁ、これ背負って、仕事に励もう!