Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

こーゆーの買っちゃう人なんです笑

MacBook Air を購入して6日目。

 

毎日いじり倒しているので、操作にもだいぶ慣れてきましたが、

 

いじればいじるほど、Mac の良い点がわかってくるので面白い。

 

キーボードのショートカットとか、

 

相手がWindowsPCの場合のメールの添付ファイルの送り方とか、

 

Office製品の若干の互換性のズレの調整などなどなどなど、

 

まだまだ練習を要する僕。

 

もっともっと使いこなしたい僕は、

 

こーゆーの買っちゃいます笑

f:id:A-win:20181113232135j:plain

読了。

 

あぁ、いじりたい、いじり倒したい。

 

Mac に触るのが楽しい。

 

モチベーションが上がるので、間違いなく仕事も捗ります!

 

とにかく今の段階でハッキリとしたことがあります。

 

そう、それは、

 

iPhoneとapplewatchを使っている人は、

 

Macを使うことによって初めてapple製品の「真の便利さ」を享受できるとゆうこと。

 

これは間違いありません。

 

あぁ、なぜもっと早く気づかなかったのかと後悔していますが、

 

遅ればせながら、明日気付くのではなく、今日気付けたわけなので、

 

それはそれで良かったということにします!