Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

ミドリムシでお馴染みの株式会社ユーグレナ 応援してます!

個人投資家向けの決算説明会。

僕の大好きな

株式会社ユーグレナ

の本社にお邪魔することができました。

オフィスフロア内には広めの保育室も備わっており、

働きやすそうなオフィス環境でした。

ミドリムシのお陰様で日々健康に過ごせており、

バイオ燃料事業に関しては、

未来へのワクワク感を戴いております。

引き続き、

長期目線で保有し、応援させて戴きます!

#ユーグレナ

#euglena

#ミドリムシ

#緑汁

#みどり麹

#お通じ

#バイオ燃料

#ミドリムシはムシじゃなくて藻です

f:id:A-win:20181203164906j:plain

 僕は毎日

ユーグレナの緑汁 1〜2本/日

ユーグレナのみどり麹 3粒/日

を継続しています。

 

個人差があるということを前提に申し上げますが、

お通じがかなりいい感じですし、

正直言って、風邪をひいてません。

 

 

株式投資してるからお薦めするのではなく、

リアルガチで、

多くの人にお薦めしたいです!

 

ユーグレナの緑汁

ユーグレナの緑汁

 

 

ユーグレナのみどり麹

ユーグレナのみどり麹