Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

今年最後の忘年会。

今年最後の忘年会は、

落ち着いて 一人孤独に クリスマス。。。

 

《生牡蠣》
磯臭くて塩辛い生牡蠣に「ボウモア」を垂らす。
食べ終えた後の口の中の余韻が堪らなくスコットランドな感じで美味しい。←行ったことないけど笑

 

チーズフォンデュ
チーズに「キルシュ(さくらんぼのブランデー)」と「ラフロイグ」を混ぜる。
そのチーズに「味噌焼きおにぎり」を絡めるとイリュージョン発生。

 

ヘネシー
お酒の締めは70年代のヘネシーX.O
グラスに口をつけた瞬間に鼻腔からダイレクトに脳めがけて強烈に自己主張してくるのに、口の中に入れた途端「まろやか」で品格が高まる。

まさに妖艶で女性的な魅力。

1口味わっただけで、僕の肉体と精神の中でSM主従関係が成立する。

 

 

今年も楽しく美味しいお酒と食事をたくさん味わうことができました。

感謝、感謝、感謝。

 

 

当たり前の日常に、感謝です。

 

 

f:id:A-win:20181225223840j:plain