Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

甘美な時間。

今年の仕事最終日。

 

ゆとりがあり、とても穏やかな年末でした。

 

年明けにやるべきことのTODO整理から、

 

オフィスの掃除を終え、

 

18時には帰宅。

 

シャワーを浴び、

 

いつもならビールをくいっとやるところですが、

 

ベッドの上でひとり静かに約2時間、瞑想しました。

 

瞑想している2時間、

 

甘美なひと時を過ごし、

 

言葉では言い表せない、至上の幸福感を味わいました。

 

 

 

大変多くの方々に支えられ、今年を乗り切ることができました。

 

1人1人の顔を思い浮かべ、

 

皆様に感謝の気持ちを捧げました。

 

今年も1年、ありがとうございました。

 

皆様のお陰で、今の私があります。

 

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

#クンダリニー覚醒

#クンダリニー上昇