Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

夜景

某県警で命張って働いているハッスィの結婚パーティーで

ランドマークタワーの最上階から

夜景と幸せなお二人をジロジロ眺めながら

ドンペリに溺れました

ハッスィは高校から大学にかけてのこれまた心友です

会うのは卒業依頼です

ハッスィは身体が引き締まった感がありましたが

あのいやらしさは相変わらずでした

これであと一人を残してみんな既婚者です

そのあと一人のハタ坊ももうすぐ結婚する予定です

みんなそれぞれの人生送ってますが今は幸せで何よりです

さて

仲間が結婚していくと…

やってきました俺の出番

「愛の巣」探しの始まりです

ここは己の腕の見せ所です

既にマー坊とザッキーはお手伝いさせて戴き済みです

感謝です

家は新しい人生を送る拠点

「あれから子供が産まれました…」

と 写真を送って下さるお客様もいらっしゃいました

人の人生に係われる商売

責任も大きいですが

楽しい商売です