Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

ピットイン

久しぶりです

3連休は充実でした

レトロな旅館に泊まってきました

そこで温泉のついでに

流行に遅れてますが岩盤浴を初めてやったわけですが

あれってすごいですね

汗かいてもサラサラだし

老廃物がでてるって感じでスッキリです

ハマリました

気づいたらうちのお店のすぐ近くにあったので通います

25日公開のところ24日に先駆けてパイレーツオブカリビアン3も見ました

シザーハンズの頃からジョニーデップファンです

個人的にはFBIマフィア囮捜査のアルパチーノ共演の「フェイク」が一番好きです

麻薬王の話の「ブロウ」も好きだな

結婚式もやっと決めました

11月にバリで二人っきりで挙げてきます

入籍後1年1ヶ月目になりますが・・・


リフレッシュした分働きます

ガソリン満タンです


蟻んこのように黙々と働き続けて人生楽しいでしょうか?

「幸せ」の定義は難しいですが

幸せになる為に生きているとしたら

休暇は必要です

ただ単に「休みが欲しい」にピントがあっている人は

それまでの人間だと思いますが

エネルギッシュに活動する為に休暇が必要です

そのほうが効率も良いし

「エネルギッシュに活動できること」

が幸せなのかも知れません

休暇は言わばガソリン補給とマシンのメンテナンス

勝利を勝ち取る為のピットインです