Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

特徴を活かす

期末でバタバタしていた為に疲れが溜まっていて

たっぷり睡眠をとりました

寝すぎました

嫁は友達の結婚式の余興打ち合わせで外出してしまったので

夕方からゴルフの練習に行きました

父親にもらったグローブが穴が開いてボロボロになってしまったので

新しいグローブを買いました

少しはうまくなってきたかな…

でもやっぱり手がブレル

手が長いからって先生は言うけど

外人はだいたい手が長いし…

身体の特徴を活かねば

とにかく練習あるのみですね

筋力も鍛えます