Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

責任

うちには若い女性スタッフがいる


だからどうしても


物件探しより女探しにピントがあっている


変な野郎がたかってくることがたまにある


今日もそんな野郎が来た


そのままその子が我慢すればそこそこの金額の契約に至る運びだったけど


話を聞いていると明らかに女探しにピントがあっていて


その子も気味悪がっていたので


野郎の気持ちもわからないわけではないが


俺が直接その野郎と話をし


最初は遠まわしに攻めていこうと思っていたが


途中からイライラしてきてしまったので


野郎を攻めに攻め立て


契約もぶっ壊しました



害は排除しなければならない


それが俺の仕事


その子本人もその子の彼もその子の両親も


俺が守るべき人間


それが責任者



安心して働ける環境づくり


そして目に見えない所への社会貢献


営業ばっかりだけではなく


こういう仕事も楽しいです