Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

饒舌

営業したくてウズウズしていましたが


ウズウズがウズウズし過ぎていて


饒舌になってしまい


お客様との商談が終わったあとは


湯気がでている気分でした


どちらの物件も良く


お客様は2つで迷っていて


最終的には僕が決めたっぽくなりました


やっぱりしゃべると疲れるね


よい結果に終わって良かったです


まだ最後まで安心できないけど


幸先の良いスタート


この流れを活かすも殺すも己次第


麻雀と一緒ですね


あぁ そうそう


先日 あまり面識の無い前の会社の人から麻雀誘われて


勝負してきました


勝ちました


僕は面識の無い初対面の人と麻雀やるの大好きです


知らない世界を知れた気がするからね


ちがう


気がするんじゃなくて


知れるからだ