Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

僕は意識はしなくとも物事を何かと考えてしまう


いま 何をどうしたって時間は限られている


だから考えるのはやめて


無心に動いてみようと思う


今までの経験は決して無駄ではない


もう割り切って何も考えず


良かった頃を思い出し


無心に動いてみようと思う


最近悪い事ばっかり考えながら過ごしてきた


悪い事ばっかり考えているから


いま悪い状況にあるのかも知れない


なんとかなるさ お気楽に


良いイメージを抱きながら


無心に動いてみようと思う


為せば為る


根拠の無い自身が今の俺には必要だ






しながらタバコ厳禁を今日から始めた


間違いなくタバコの本数が減りました