Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

異国から

遠い遠い異国の地BROOKLYNから手紙が届きました


”男”からの手紙です


e-mailじゃなくて手紙


手紙って粋ですよね


差出人の手から受取人の手へ


だから”手”紙って言うんでしょうか


そしてその手紙と共に差出人の魂も運ばれてくる


この”男”の字は


生命力を発しており


僕はそこからエネルギーを頂戴し


いわゆるTOKYOと呼ばれている地球の中の小さな点に過ぎないこの場所で


”男”と再会する際に恥ずかしい姿を見せぬよう


生命力を共鳴させ今を生きる


たった一枚の手紙が


地球の点と点を結んで生命力を結んでいる


やっぱ手紙って粋ですね



割烹着も行きたいけど


久々にJAPANに帰ってくるのであれば


JAPANで一番 坪単価の高い街GINZAの


三ツ星レストランなんかもいいんじゃない!?


とにかくこちらも再会を楽しみにしてます!




それから昨日は久々にデートしてきました


お陰で心が潤っています