Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

勇気

組織改革実行やお勉強なんかでバタついた日々を過ごしていました


一度作ったものを壊す勇気


新しいものを作るには破壊行為も必要です


あとはそのジャッジをする勇気があるかで未来は変わる


既に良い方向に向かっている感がある


既成概念や偏見は捨てよう



今日は不動産コンサルの試験でした


合否は微妙な感じなのでお祈り中です


なんとかこれで弾みを付けて


自己投資を進めていくつもりです


英会話も始めたい



先日 一時帰国の”男”と銀座で再開しました


彼はいつも僕の考えに共感してくれるし


迷い無く引き金を引かせてくれる


興味深い話も聞かせてくれました


タッグで何かに取り組んでみることを妄想してみると


なんだかとても楽しそうだ