Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

香り

タリスカー     磯の香りが漂うスコッチ 最近こればっかり飲んでる


フィグ       イチジクの香り 僕の部屋はこの香りで包まれてる あっ火が消えた


スタイルフィット  かなり気に入ってる 部屋干ししても何てこと無い


ラッシュ      シャンプーとコンディショナー 独りで買いにいくとちょっと恥ずかしいけど店員さんの対応がいい


フェロモン     これは香りなのかわからないけど 死を覚悟したときに発するらしい フェロモン出したい


冬の夜       なんとも言えない懐かしいような透き通った香り


香りを特に意識してしまう30歳バツイチの今日この頃