Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

結局は・・・

結果なんだよな


何をどうしたって結果なのかな


俺に物事を頼んでくれる人ってのは


その人が求める結果を出してくれそうだから俺に頼んでくれる


つきあいなんかじゃなくて


結果を出してくれそうだから俺に頼んでくれる


だから結果なんだよな


結果を出さなければその人を裏切る事になってしまう


頑張るのが素晴らしいっていうのはヌルイのかもしれない


結果を出さなければいい人だけで終わってしまう


でも結果ってのは


がむしゃらに取り組めば結果を出せると思う


いかにがむしゃらに取り組めるか


それだな


今の俺に足りないのは