Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

114

本日のラウンドは114でした


簡単なコースでしたが


ちょっとは上達してきたかな・・・



それからそれから



俺は蟻んこではない


蟻んこのように仕事してたって


得することはそんなにない


9年仕事してきて得した事はそんなにない


損した事もそんなにない


自分独りで仕事しているのであれば別ですが・・・


やらなきゃいけない仕事は別ですが・・・


全部が全部じゃないですが・・・


休みの日にやらなきゃいけない仕事をつくらないように普段から仕事してればいい


時間は自分で作らないと産まれない


遅くまで仕事するとか 休みの日に仕事するとかを 美意識しないほうが良いと思う


休みは悪ではない


脳も身体もクリアにし


お客様の為により効率的かつ内容の濃い仕事をする為の


充電期間なのだから