Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

ご縁

ありがとう



世の中 不動産で困ってらっしゃる方はたくさんいます


今日もご縁あって話を伺いました


同業者として残念でならないことがたくさんあります


一生に一度二度あるかないかの不動産取引を プロが手を抜くなんて


あぁ失礼 それはプロとは呼べませんね


まずはプロが先陣を切ってそこに「重み」を置かなければならないのに・・・


マネーゲームに走っているようでは


企業の存在価値は薄い


何の為の業者免許でしょうか 何の為の国家資格でしょうか



一人でも多くの悩める方のお役に立ちたい


そう思い仕事をしてます






それから・・・


勉強する場所として好都合な電車の中


しかし僕は電車のなかで厄介な人をひきつける力があるようだ


今日も帰りの田園都市線にて


ヨドバシカメラの手提げを持った中年でころころしたロンゲの人が隣にきた


そのロンゲは見事に油でツヤツヤしてて 得体の知れないスメルを発する


呼吸ができなく 勉強どころではない




それから・・・


22年度の固都税納税通知書が届いた


4期払いにしてますが


1期と2期 それから4期と1期の支払間隔が狭いですよね


4期にわけているのでキッチリと3ヶ月に1度にして欲しいものです




それから・・・


今日はBIGの当選結果発表日


今日も6億を手に入れた人が2人もいる・・・