Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

Highschool

昼はビジネスランチ


「男」の紹介で ある社長を紹介してもらうことに


「食事」をしながら人は戦えない


「食事」という行為は 動物がお腹を見せるときのように


リラックスして「自分の弱い面」を人前でさらけ出す行為なので


心と心が通じやすくなる


「食事」は立派なビジネスツール




夜は高校からの仲間たちと食事


みんなおじさんながら新宿にて2時まで盛り上がる 僕は明日は仕事なんだけど・・・




この時計はフランクミューラー 98万円です


僕も頑張らねばという活力を与えてくれる


このフランクミューラーの持ち主は 浅草のいわゆるバンチョー


この男の息子は4歳ながら


戦隊ごっこ中におともだちの骨を折ったとのこと


う〜ん オヤジにそっくりだ♪


僕以外のみんなは妻もいれば子供もいる


焦りはしないけど 子供は欲しいなぁ。。。



みんなおじさんだけど


いくつになっても騒げる仲間がいるっていうことは財産であり


この生命尽きるまで バカ騒ぎして生きていきたい