Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

キラキラ

日本橋人形町


人形町駅出口横にある洋食屋 「キラク」


うちの会社のNさんが前から気になってたお店に 思い出づくりランチ


こんな店構え


一見 寂れた中華料理屋かと思うけど 洋食屋


当店自慢と謳われている 1,800円のビーフカツ定食を注文


残念ながら写真は撮れませんでしたが


見た目は至ってシンプルな感じで


ビーフカツの中身が赤く


口に入れると絶品でした


今半の肉を使っているそうです


地元ではかなり有名な洋食屋だそうです




そして夜は


身体が重かったこともあり 自宅から車で10分程の 溝口温泉「喜楽里(キラリ)」へ


ここで体験した「ヨモギ塩サウナ」


全身に塩を塗りたぐりヨモギサウナに入るのですが


身体が清められながらデトックスされる感がめちゃくちゃ気に入りました


顔にも塩を塗りたぐったので しばらくすると塩が溶けて目に入り


サウナの暑さよりも 目に入った塩と独り格闘してました。。。



今日もまた 贅沢な一日を過ごした