Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

こういう人には近づきたくない

頭が固い人


頑固な人


我が強い人


怒りっぽい人


怒ったり戦っていたりすることがカッコいいと思っている人


うるさい人


自分の意見が正しいと揺るがない人


上っ面で空っぽなのに自分は優れていると思い込んでいる人


自分を正当化する人


立場が悪くなると他人に擦りつける人


人の意見を聴かない人


人の意見に耳を傾けない人


反省しない人


視野が狭い人


気付こうとしない人


誰かに洗脳されている人


けど。。。が多い人


傲慢な人


わかっているようで内容が伴ってない人


言っていることとやっていることが違う人


嘘をつく人


筋道を通せない人


事前報告すべきことを事後報告する人


事後報告すらしない人


人づてに話を伝える人


平気で裏切る人


高慢な人


礼儀知らずの人


感謝の気持ちが無い人


相手が変わると態度も変わる人


弱いものいじめする人


他人の悪口や愚痴ばかり言っている人


ゴシップ好きな人


他人をネタに笑いをとる人


他人をバカにする人


他人を見下す人


不純な人


不潔な人


手のひら返しする人


執着心の強い人


欲張りな人


心が汚れている人



まずは私自身がそういう人にならないように努力を怠らない