Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

タイトリスト CB 710

自分はダメ男だなって つくづく思うよ


あれほど 


あれほどまでに自分にダメって言い聞かせたのに


アイアンを買い替えちゃったんだから。。。




タイトリスト CB 710 ってやつ




スコアはおいといて


いままでテーラーメイドの超やさしいっていうアイアンを使っていたわけで


そのアイアンを使っている自分に嫌気がさしてしまったんですよ


シャフトもNSプロ950GHからダイナミックゴールドS200へ


まぁ 建築でいうところの 軽量鉄骨造から重量鉄骨造への変更ですね




このクラブ 中上級者向けなので


スイートスポットがいままでのやつより狭くなり


いままでだったらそこそこ飛んでいたハズの当たりでも 


このクラブだと的外れな打球になる


当たりが悪いと音もベチっとなり 手も痛い


しかし当たったときは何とも言えない気持ちの良い音と打感で


綺麗に真っ直ぐ飛んでいく


シャフトのせいもあって飛距離は少々落ちてますが


直進性は高まっています




とりあえず


このクラブでミスが少なくなれば


自分のスイングも安定していると言えますよね


そんな向上心からこのクラブを選びました



これからますます練習あるのみです