Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

energy

エネルギーというのは伝染するものですね


様々な業種の同年代の社長様たちから戴いた貴重なこのエネルギー


更なる社会貢献に費やしていきたいものです


とにかく今日はいい出会いがあり 街にお金も落としてきました




120%遊んだ分 仕事への意欲も120%高まります


もちろんただ仕事に取り組めばいいってわけでなく 


結果を出せなければ お話になりません 遊びとこのご時世に呑み込まれるだけです


思い切り遊び 稼業で結果出してこそ カッコイイ大人じゃないですか


今日出会ったカッコイイ大人たちを見習い 


かといってカッコつけるのではなく


自然体&等身大+αで この120%の危機感をバネに 乗り越えていきたいと思います