Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

打ち納め_2

今年最後のゴルフ


今日行ったゴルフ場


年末のせいなのか 組数を詰め込み過ぎて 詰まり過ぎてなかなか進まない


後半16番ホールあたりから陽が暮れてしまい


あたり一面暗闇に包まれ ナイター照明が灯り 空にはお月様がくっきり


そんな不思議なナイターゴルフを体験してきました。。。






スコアは52+51の103でした


恥ずかしながら僕の自己ベストは100で いまだ100を切ったことがありません


来年は絶対に90点台を出したいと思います!






今年最後のゴルフ


今日行ったゴルフ場


年末のせいなのか 組数を詰め込み過ぎて 詰まり過ぎてなかなか進まない


後半16番ホールあたりから陽が暮れてしまい


あたり一面暗闇に包まれ ナイター照明が灯り 空にはお月様がくっきり


そんな不思議なナイターゴルフを体験してきました。。。






スコアは52+51の103でした


恥ずかしながら僕の自己ベストは100で いまだ100を切ったことがありません


来年は絶対に90点台を出したいと思います!