Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

三宿。

私の大切な方が、三宿神社のお偉いさま、ということもあり、


行ってきました、三宿神社のお祭りに。



久々に、すももの水あめを舐めながらブラブラ。


ドシャブリでしたが19時頃にはやみ、露店も結構でてて、


「祭り感覚」を存分に味わえました。


なんか、あの雰囲気というか、夏の匂いに包まれた祭りの匂いって、落ち着きますね。


スーツ姿というのが残念でしたが、、、





やきそば、たこやき、大阪焼き、ベビーカステラ、etc


会社のみんなにお土産として大人買いして、会議室で粉もの祭りをおこないました。




さて、ラスト一週間、みんなで頑張ります。