Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

常時覚書。

evernoteは以前から利用していましたが、


iPadの魅力に取り憑かれてから、


evernoteの魅力にも益々取り憑かれています。



とは言え、私はアナログな面がまだ強く、


クラウドサーバーがダウンしたら、


このプライスレスなデータはどうなっちゃうんだろう?


先日のようにサーバーにまた侵入者が現れたらどうなっちゃうんだろう?


なんて考えると怖くなるのですが、


それはそれでひとまず置いておいて、


深く考えず、まずはとにかく活用できるようになってからまた考えてみようかと思います。


さらに、


iPhone , iPad に最初から入ってる、


カレンダー、リマインダーの、


なんだかんだ言ってシンプルな使いやすさにも取り憑かれており、


紙の手帳は活用せず、


PC , iPhone , iPadevernote , カレンダー , リマインダー


を活用した生活を送ってみようかなと思っています。


まぁ、続くかは、わかりませんが、、、