Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

メンテナンス

いよいよポルシェを売却しようかと考え始めてから、


1年以上も放置しているチャリンコの存在価値が高まってきた。


当然ながら錆びついているし、タイヤもパンク、ギアチェーンも少し不安、


といった状態でしたので、


二子新地にあるオシャレなプロショップへ診察しにいき、


とりあえずはタイヤ交換。


チェック柄の可愛らしいやつにしてみました。


サービスで洗車もしてくれました。


今後はチャリンコに乗る回数も増えてくると思うので、


スタッフも親切ですし、このショップに通うことになりそうです。


しかし、危険な罠が潜んでいるのです。


店内には、とてもカッコよすぎるチャリンコが、


僕に買って欲しそうな顔をして並んでいるのです、、、


危ない、危ない、、、