Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

「work」と「beef」と「cinema」

「人の行く裏に道あり花の山」

 

5連休初日の朝の渋谷は、

 

酔い潰れて路上に寝転がっている人が何人かいましたね(笑)

 

平和で何よりです。

 

冒頭の言葉は投資の世界における格言です。

 

皆さんが寝っ転がっている中、逆張り精神にて、朝から仕事に励みました。

 

 

そして夜は、見て下さい、この美味しそうな肉、エビ、ワイン、デザート。

 

f:id:A-win:20150921135753j:plain

 

f:id:A-win:20150921135806j:plain

 

f:id:A-win:20150921135834j:plain

 

f:id:A-win:20150921135849j:plain

 

f:id:A-win:20150921135903j:plain

 

六本木のウルフギャングにて、私の誕生日を祝って戴きました。

 

ありがとうございます!

 

人生初めての店にて、人生初めてのドライエイジングビーフ、最高でした。

 

 

そしてその後はレイトショーにて「天空の蜂」を鑑賞。

 

これは素晴らしく面白かったです。

 

鑑賞中、ずっと手に力が入ってましたね(笑)

 

 

とても濃厚な一日でした!