Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

氏神様へのご報告。

朝8時。


ビジネスマンの僕としての初詣。


渋谷警察署の裏、六本木通り明治通りの狭間に鎮座する金王八幡宮


この界隈の氏神様へ、こう述べました。


                                                                                                                                  • -

松濤の地で商売を始めさせて戴き、2回目の元旦を迎えました。


お陰様で人の縁に恵まれ、


安定して米を食べることができています。


感謝申し上げます。


本年も人の縁を大切に、商売させて戴きます。


どうぞ宜しくお願い申し上げます。

                                                                                                                                  • -

とにかく、米を食べれていることに感謝を述べてきました。



その後はうちのofficeの裏に鎮座する大山稲荷神社にて、同じように感謝を述べてきました。


朝の散歩にもなり、清々しい気分での仕事。


やっぱり捗ります。