Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

おめでとうございます。

マイホーム一戸建ご購入、誠におめでとうございます。


本日をもって、所有権が移転され、晴れてこの家は、あなたとあなたの家族のものです。


実際の天気は、予報通り、大雪が降っていますが(笑)


探し始めてから約半年間。


長い道のりでした。


良い物件が見つかり、喜んでいるあなたの姿を見ると、私も嬉しくなります。


これからリフォームの打ち合わせ、楽しみですね。


世の中に数えきれないほどある不動産屋の中から、僕という人間をお選び戴き、


誠にありがとうございました。


感謝しきれません。


リフォーム完成後、ホームパーティーを楽しみにしています。


あなたの新しい人生、幸せでありますように。