Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

一匹狼。

一匹狼。


孤独に仕事をしている人は、ホントに孤独なんです。


自分的に素晴らしい仕事ができても、嬉しい出来事があっても、悲しいことがあっても、


リアルに共有してくる人や、話を聞いてくれる人が、職場にいないんです。


ですから、話を聞いてくれる人ってのは、とても貴重な存在なのです。


僕自信もカテゴリーとしては一匹狼の部類なので、


よーくわかります。


話しを聞いてくれる人ってのは、生きていくうえで必要な存在なのです。


一匹狼って言っても、一匹じゃ生きていけないのが人間なんです。


僕の周りには一匹狼の人が結構います。


お互い話をし合い、聞き合い、


有意義な時間でした。