Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

BBQちゃん。

きょうは西葛西にてBBQちゃんでした。


BBQマスターがいるので、かなり本格的なBBQちゃんでした。

子供たちの人数も多く、スイカ割りや流しそうめんなどで興奮していました。


僕は太ってからというもの、子供が寄りついてくる性質にあります。


痩せている頃は子供が寄りつかない人間だったのに。


変わるものですね。


きっと、僕のお腹がぽっちゃりしているので、


子供たちは僕のことを、ぬいぐるみかなんかだと思ってるんだと思います。


ぽっちゃりお腹バンザイ!