Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

世界同時株安だけど。

先週の金曜から、


世界同時株安ですよね。


私のポートフォリオは真っ青です(笑)


でも、一喜一憂はしません。


私は長期目線での投資ですし、


日本企業が持っている本来の力が下がったのではないと思っています。


Twitterなどでは「押し目買い」といった単語が飛び交っていますが、


私もポジティブに、今は買い時かな?なんて思っています。


投信積立なんかは、まさに買い時であると、信じています(笑)


信じるか信じないかは、あなた次第です。