Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

ファン。

私、竹中平蔵さんの、ファンなんです。

 

公演を聴くのが、好きなんです。

 

いつも私に気付きを与えてくれます。

 

今日も聴いてきました、両国国技館にて。

 

f:id:A-win:20160224130000j:plain

f:id:A-win:20160224130415j:plain

f:id:A-win:20160224130449j:plain

f:id:A-win:20160224130533j:plain

f:id:A-win:20160224130557j:plain

今日の公演もたくさんの収穫が有りました。

 

私の「株ノート」はMEMO書きで溢れかえっています(笑)

 

それにしても、こういう時って、土俵はどこにしまってあるんだろう???

 

 

 

駅へ向かってそのまま帰ろうとしたところ、江戸東京博物館を発見し、

 

これは行かねばと、立ち寄りました。

f:id:A-win:20160224130652j:plain

f:id:A-win:20160224130624j:plain

f:id:A-win:20160224130737j:plain

f:id:A-win:20160224130809j:plain

 

面白かったです。

 

歩き疲れました(笑)

 

 

見学を終え、腹が減ったので「肉そば」を喰らい、

f:id:A-win:20160224130832j:plain

 

 

友人に教えてもらった国技堂にて「あんこあられ」購入。

 

レジ前に置いてあったサブレも最高に美味かったです(笑)

f:id:A-win:20160224130908j:plain

 

火打石も入手しました。

 

なんか江戸っぽいアイテムで、粋な感じですよね。

 

f:id:A-win:20160224130936j:plain

大事な交渉事などがあるいわゆる「勝負の日」は、

 

背中に火花散らしてもらって出掛けるとしましょうか。