Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

痛恨の一撃、 泣。

本日は売買契約。

 

私、不動産業に従事て15年にして初めて、

 

契約書に記載するお客様のお名前の漢字表記を誤ってしまいました。

 

「治子様」を「浩子様」と間違え入力してしまいました。

 

お客様のお名前表記を間違うだなんて、営業マンとしてあってはならないミスです。

 

絶対にやってはいけないミスです。

 

ましてや、大事な大事な契約書ですよ。

 

お客様へ申し訳ない気持ちで、私の心は大雨でした。

 

なにやってんだ、自分、、、

 

もう、二度とこのような失敗はしないと心に誓いました。

 

寛容なお客様に救われました。

 

私は、お客様に恵まれています。

 

お客様に育てられています。

 

より一層、お客様への感謝の気持ちが募り、

 

「しっかりしなければならない」と、

 

意識を高めることができた一日でした。