Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

2017謹賀新年。

新年明けましておめでとうございます。


昨年中は大変お世話になりまして誠に有難うございました。

 

不動産コンサルタントとして松濤の地で活動を始めてから、三年半が経過しました。


資産家様一族の不動産コンサルティングや、

 

いわゆる地主様一族の底地借地コンサルティング業を主軸とし、

 

相変わらず私一人で営業に励んでおります。

 

底地借地トラブル、私道トラブル、越境トラブル、共有持分売買、隣接地買収などのコンサルティングから、

 

各種専門家のご紹介も致しております(弁護士、司法書士、測量士、FP、リフォーム屋、植木屋、解体屋、ゴミ処分屋などなど)。

 

また、売買仲介は自らお手伝いしておりますが、

 

賃貸仲介は私のお墨付きの賃貸専門業者様をご紹介させて戴いております。

 

 

不動産コンサルタントを名乗るならば、

 

実務、法律、税制、建築、経済、金融に関するあらゆる知識や経験を

 

日々アップデートしていなければならない。

 

そのような使命を胸に、精進して参ります。

 

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

株式相場の格言では「申酉騒ぐ」とあります。


昨年の申年は正に騒がしい相場でした。

 

本年は皆様にとって、「賑やかで楽しい」酉年になりますように。

 

2017(平成29)年 元旦

f:id:A-win:20170107154142j:plain