Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

SHOE DOG(シュードッグ)、良書でした。

感動しました。

良書でした。f:id:A-win:20180220094112p:plain

私は単純な生き物なので、

フィル・ナイトさんが好きになりました。

当時の日商岩井チーム、好きになりました。

 

ナイキの本社敷地内には、

創業者たちの名前のついた道や、ナイキ契約スポーツ選手レジェンドたちの旗や、

数々のスポーツ施設、

それから日本庭園(名称/日商岩井ガーデン)などがあるそうです。

 

見学行ってみたい!

 

SHOE DOG(シュードッグ)

SHOE DOG(シュードッグ)