Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

妻からの一言に涙

人間って、温かい気持ちになると、

心が汗をかくのかな?

涙が出ますね。

 


息子くんが1ヶ月健診で健康優良児と診断された後、

家に帰って3人で川の字で横になっていた時、


妻が僕に言ってくれた一言が、

とても温かく、

とても嬉しく、

とてもありがたく、

涙が出ました。

 


妻が言ってくれた一言は何か?

 


それは妻が恥ずかしがるのでここでは言えません笑

 


僕は一生忘れません。

 


その言葉を胸に、

家族3人で幸せな家庭を築いていきたいと思います。

 


お父ちゃん、頑張ります!