Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

保育園見学2園目。

うちの生後11ヶ月の ホモ・サピエンス の オス を連れて、

保育園の見学。

 

見学中、大人しくしてくれてました。

 

今日見学したのは近所の企業主導型保育園。

企業努力を感じられる保育園でした。

 

正直、ここも気に入りました。

 

でも認可保育園と企業主導型保育園は両天秤申し込みができないみたい...

 

まずは認可保育園の申請をすることになりました。

 

こればかりは運を天に任すしかないのですが、

どこの保育園に当選しようと、

そこが我が息子にとって相性の良い保育園であることを願うばかりです。