Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

SCOTTY CAMERON

午前中寝て過ごしちゃうなんとも残念なoff


急いで洗濯終わらして買い物へ


ゴルフを始めた頃から欲しいなと思ってたもの


スコッティキャメロンのパター


僕のレベルでは買うのはまだ早いなと思ってて


今もなおそう思ってるけど


悪い虫がウズウズしてきて


欲求が蠢いて


ついつい中古ショッピングの旅へ・・・


新品だと4〜5万するんですが


中古だと1万台〜3万ぐらい


種類はいっぱいあって欲しいタイプを絞り


自分なりに研究してきたから


お買い得なものを見つけたら買おうと決めたし無ければ買わないと決めた


店をハシゴして物色して


見つけてしまいました


NEWPORT2 DETOUR


この価格でこの状態はお買い得で


種類としても最初から欲しかったやつを見つけちゃったんで


買っちゃった


その後は練習場へ行ったんだが


月曜日のバスケットの後遺症で身体が硬くて


更に酔っ払って寝ていた際の首のねっちがえによって


始めてすぐ帰ってきて


めちゃめちゃ首が痛いが


今日は満足な日だ