Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

たった1万円だけでも。

ご覧下さい、MONAコインの今年の年間チャート。

f:id:A-win:20171218181604p:plain

今年の1月は約@3円で、

年末の今、

約@2,400円なんですよね。

つまり800倍なので、

1月に10万円投資した人は、

いま現実的に8,000万円になっているんです。

(私は早々に店仕舞いしたので残念(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

 

やはり仮想通貨元年、すごい時代ですね。

 

私がもし専業主夫でそこそこ時間があり右手に5万円を握り締めていたら、

消費などすることなく、

へそくりや預金などもせず、

宝くじや競馬やパチンコや株や投資信託やFXなどではなく、

ネットや本屋や図書館で投資の本をたち読みし漁り勉強し、

無料で仮想通貨取引所に口座を開き、

4万円は残しておいてまずは1万円だけ仮想通貨に投資しますね。

だって現実的に、

詐欺なんかじゃなくてまともな投資なのに短期間で1万円を800万円にすることができる時代に生きているのですから。

もちろんその逆もあり得ますけど笑
(投資は自己責任で)

MONA #モナコイン