Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

嫌いじゃないけど好きじゃない

緊急なときとか


どうしてもしゃべれない状況での携帯メール


これ以外の携帯メールは好きではありません



それから


集団でいる際に


携帯メールの着信を見る行為はなんとか許せますが


携帯メールをカチカチ打ち返す人間も


好きではありません


不快感を感じます


私の考えは古いのでしょうか


自分の世界に入り込んでしまって


周りへの協調性がない人間と判断してしまいます


電話じゃなくて携帯メールだから失礼ではないとでも


思っているのでしょうか


トイレにでも行って電話すれば一発で終わる話だと思います


こう思いながら


そのような行動をとる人間に対して何も言ってきませんでしたが


先日初めて指摘してしまいました


言われた本人は


何がいけないのか分かっていない様子でした


レベルが違うのでしょうか


私が上なのでしょうか下なのでしょうか