Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

初上陸

溝の口に初上陸のうちの両親が


僕の自宅購入後 初めて家に遊びに来ました


30年以上品川で暮らしてる両親の目からも


溝の口は住みやすそうだと気に入った様子です


自宅でしばらく寛いでから3人で飲みに行きました


最近 こういう時間も大切にしたいと思うようになってきました


僕が社会人1年目のときに目標にしたこと


それは親に家を買ってあげること


「夢」ではなく「目標」なわけだから必ず達成したい


品川Vタワーを買ってあげたい


出産から入学就職


お金と労力を掛けて育ててきてくれたので


恩返ししたい


今日 改めて決意しました