Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

なんだか無性に絵を描きたい


自分のそのときの心情を絵で表現してみたい


LOFTにでも行って画材買ってこようかなぁ


それとメンズエステにも行ってみたい


とにかく何でも経験したい


よし 今度の水曜日動こう


身近なところで「できちゃった」カップルが誕生しました


正確には「できちゃった」のではなくて「つくった」そうですが


子孫を残すって素晴らしいですよね


僕はあと10年後くらいかなぁ


とにかく幸せに


筋の通らないモンペにはならないように


A-winおじさんにお年玉せがみにこないように(笑)