Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

SevenStars

いまはキャメルのメンソール吸ってんだけど


今日たまたまタバコが切れて


キャメルが売ってなかったもんだから


昔吸ってたセブンスターを買ってみた


学生時代から社会人1年目の頃吸ってて


イライラして吸いすぎて身体が受け付けなくなっちゃったからパーラメント9mgに変えて


いまはキャメル8mg


タールを順々に下げていることになる


いまセッタは14mgで僕が吸ってた頃は17mgだった気がするんだけど気のせいかな


でもやっぱりセッタはうまい


マイルドにやさしく重いものがスゥーッと入ってくる


やっぱりタバコはセッタが一番うまいと思う


キャメルの8mgを1日30本吸うのと


セッタの14mgを1日15本嗜むのとでは


どちらが身体に優しいのかな・・・