Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

浪費

浪費してるな 俺


でも俺の中では浪費と無駄遣いは違う


「無駄」 はなくてもいいものに金を使う


「浪費」 は必要なものに金をどんどん使う


ユーティリティは俺にとって必要なもの


1W→5W→5I


というセッティングだったわけだ


いまは11本しかないセッティングなわけで


あと3本プラスできるわけだ


俺の考えの中では


3Wとユーティリティーと4Iorウェッジ


を足せばいいかなと思ってる


いきなり3本はちょっと金がかかるので


まずは5Wと5Iの中間がなにより必要なわけで


それで3Iと同等のユーティリティーを購入した


これは無駄遣いじゃなくて


浪費です


必要なものなので浪費ではないかも知れないけど


俺はまだ下手くそだし5Iだけで充分だったからこそ「浪費」なわけだ


この連休は毎日の練習と毎日の筋トレ


同じ時期にゴルフ始めた人には


絶対に負けたくない