Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

酔っ払いの独り言

僕は今 酔っ払っているんです


今日は2、30人とウェットコミュニケーションをしてきました


僕が知らない人でも 僕のことを知ってくれていたり


僕なんかのために 何かをやってくれる人がいるっていうこと


僕はよく


馬鹿みたい とか 変な人 とか 言われるけど


ホントに涙が出そうなくらい


運がいいといいますか


感謝といいますか


恵まれた人生を送れているなと思えることが何よりであり


そういう人たちに対して


僕は何かしらの影響を受けて戴きたいし


そういう人たちに対して


幸せに人生を過ごして戴きたいと


つくづく思う


僕ができることは


馬鹿でもなんでも


僕を表現していくこと


これからも


表現していきたい


そう思います