Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

GIANT SEEK R2 2009

やっちゃったよね 俺



マシンをご購入です


GIANT の SEEK R2 の 2009年モデル ってやつです 



チャリンコなのにディスクブレーキが付いています


3×8の24速ギアです


このチャリンコよりもいつも使ってる鉄アレイのほうが重いです


片手で持ち上げてヒョイヒョイ歩道橋を上り下りできます



都立大駅から高津の自宅まで


28分で到着しました


早いんだか遅いんだか分かりませんが


目標の30分は切りました


信号が無ければ最低でも5分は縮んだと思います


足はパンパースですけど




今後の目標は


チャリンコに飽きないこと




車で走るより街中の発見が多いし


トレーニングとしてかなりいいと思うので



飽きないで続けることが


最大の目標です