Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

A-win BANK

今日のチャリンコトレーニングは三軒茶屋


水曜日も汗を流している仲間に差し入れを



行きは上り坂


まさに上りで40分


帰りは下り坂で30分でした



来週のOFFは何処へいこうか・・・




夕方はLadyにプレゼントしたチャリンコの納車で神保町に


店長がいい感じでした


ブルーノの青いミニベロ


色も綺麗でドロップハンドル


かなりいい感じです♪


産まれて初めてドロップハンドルのチャリンコに乗ってしまったため


ますますロードバイクの物欲が増してきた


街走っててもロードバイクにはスピードで勝てないんだよね・・・


今日も僕のハムストリングスはビンビンに感じてます




夜はゴルフの練習


最近の僕のコツは「鼻センサー」


ダフったりトップしたりってのは結局からだが上下にぶれてしまっているからで


ボールと鼻の距離を一定に保つことを意識しながらスイングすると


これがいいんです


ヘッドアップ防止にも繋がります




話は変わるけど


今日 また友人に50万貸してくれと言われた・・・


あらかた審査的にはOKなんだけど


申し出られた返済期限が長かったし


貸してしまったら僕の財源も乏しくなってしまう


結局は融資否認の結論


A-win BANKは現在 資金不足により営業停止中です・・・