Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

590kmの旅 in 軽井沢 その四

星のやでの朝


寝るのがもったいないくらいで
この星のやは一日だけでは完全に堪能できない


風呂に入り 敷地内を散策し 遅めにブランチをとる




今年の軽井沢


寒い日が続いていたそうですが


連休中日から日焼けするほど夏日になったそうで


昨日桜が開花したそうだ


僕が泊まった部屋からは正面に桜が見え


なんともベストなタイミングでこの星のやそして軽井沢を満喫することができた


先にも言ったけど


この宿は一日じゃ堪能しきれないので本気でもう一泊したかった


また来ることを心に決めて軽井沢をあとにした





そして夜はうちの社員のアメックスの結婚パーティー


横浜にてクルージング


他人の幸せを祝うと自分の心が穏やかになるものだ



本日で今年のGWは終了


さて 次はどこへ旅しようか・・・


やはり近畿地方かな


楽しみがある ということは素晴らしいことだ 仕事にも精がでる


リアルワールドとアナザーワールドの行ったり来たりを楽しんでいこうと思う