Observe

お金、モノ、人間の心とカラダ、自分自身、etc. 森羅万象を見つめる俯瞰的「観察日記」です。

できそこないの2代目ボンボン

最近 日々 地べたを這いずりまわり 営業活動に取り組んでいる


「不動産」という架け橋があれば どんな案件でも構わない


仲介でも 仲介の仲介でも 買取でも 信託受益権でも 賃貸でも コンサルティングでも


そんな 案件の「種」を日々探しまわっている


世間の「不」を探しまわっている




私は昔から 何か動けば何か収穫が有る ことが多かった


いまも恵まれていてそういう傾向にある


だから動いて収穫がないと 飽きてしまいその活動が続かなくなる傾向にある


次のこと 次のこと といって新しい活動に走ってしまう


これは いいこと 悪いこと どちらとも言える


いままで恵まれていたから そうでないことに遭遇すると ダメになっちゃう


なんて できそこないの2代目ボンボンのようだ




這いずりまわって無駄なことはない


がむしゃらにではなく


どこをどうやって這いずりまわるかがポイント



しばらく這いずりまわります


早く秋よこい